補修作業

P1060012.jpg
 最近まともに竿を作らず、この手の写真を良くアップしてるな、と自分でも思います。(苦笑)
でも今回は、今までとはちょっと違って破損の補修です。先月の京都のイベントで、展示ロッドが風にあおられ落下、塗装に傷が入ってしまったため、塗装からやり直すことにしました。
 写真では2本ですが3本の補修をやります。ただ、破損したのは3本ともバットセクションのみなので、作業はだいぶ楽ですけどね。


↓クリックしていただけると竿製作・ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

-

GENさん どうも。

荒雄AAM、いよいよ今週ですね。
昨日、持って行く竿にリールシートを取り付けました。
会場には間に合わないけど、置かせて貰う場所あるかな?

私は前に作った竿を処分する事にし、フェルール
・リールシートの金具・ガイド類を取り外し始めました。
置き場に困って来たのとそのままでは捨てられないし、
何と言っても勿体ないですからね。
ついでにアップロックの金具に合わせてリールシートも
作り始めちゃいました。

Bigforest

>うさみさん
 なんとか台風19号が来るまえにイベント開催できそうです。
スペースはどうでしょう?当日のセッティングが終わってみないとなんとも言えませんが、ボクのところで良かったら並べてみてください。

-

GENさん どうも。

いよいよ明日からですね。
開場には間に合わないけど宜しくお願いします。
スペースも邪魔にならない程度にお邪魔させて頂きます。
あと、何持って行こうかな?

Bigforest

>うさみさん
明日お待ちしてますよ!
非公開コメント

プロフィール

bigforest

Bigforest Bamboo Rod のブログ
HPはこちら↓
Bigforest Bamboo Rod HP

月別アーカイブ